SSブログ

雑貨屋で見つけた豚の貯金箱

賑やかな声に誘われて入ったお店は雑貨屋でした。
私は今日近くのデパートへ行ったのですが
目当てだった紅茶は売り切れで残念な気持ちになっていました。
雑貨屋へ入るのは久しぶりで、引越しをした時に来た覚えがあります。

雑貨屋にあるのは「本当に必要なのか」と思ってしまうようなものばかりですが
生活を面白くしてくれるようなアイテムがたくさんありますよね。
私が気になったのは豚の貯金箱でした。
お金を入れるとブヒブヒとリアルな豚の鳴き声が鳴る仕組みの貯金箱で
見た目もよくある豚の貯金箱と違いリアルな豚になっていました。

遠目で見ても目立つその風貌が気に入りましたね。
まるで武藤静香 radyのような美しさがありました。
かわいいデザインになっているはずの豚の貯金箱をここまで酷い姿に
してしまったのは逆にセンスを感じるほどでした。
今は貯金箱が欲しいとは思わなかっったので買いませんでしたが
あの面白さだけでも買う決断をしてしまいそうでしたよ。

何も買わずにデパートを出るのもどうかと思い入浴剤を買って帰りました。
唐辛子入りのホットなバスになるとのことでこれから入るお風呂が楽しみです。

共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © 東尾理子愛用の美顔器エステナードソニックの裏事情 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FXトレードネットでFXを

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。