SSブログ

友達の家でたくさんお話しをしてきました

今日は友人宅まで遊びに行きました。
思い出話に花が咲いて、夕方になるまで話し込んでしまったのですが
最近の起きたことをお互いに話せてよかったです。
帰り際にはおじさんにお野菜をいただいてきましたよ。
たくさんの野菜が入った袋を見た時にはびっくりしました。
おじさんは農家をやっているのでいつもこうやって来客に配っているそうです。
エターナルラビリンス名古屋でもお客さんにうれしいことをしてくれますよね。

これだけたくさんお野菜をいただいてきたので、明日にでも煮物にしておこうと思います。
大根は今日とれたやつだから、と生で食べることを進められたので大根サラダにしてみました。
辛味がなく、甘みのある大根だったのでおいしかったです。
やっぱり農家の人がくれる野菜はそのへんで売っているものとは全然違うみたいですね。
美味しいうちに食べたいので明日の朝も大根サラダにしようかな。

友人と次いつお休みの都合がつくかわかりませんが、また近いうちに会いたいな。
この気持ちを励みにして明日からお仕事をがんばってきたいと思います。

共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © 東尾理子愛用の美顔器エステナードソニックの裏事情 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FXトレードネットでFXを

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。